【号外】 マスターゲート氏と行くワールドツアーin名古屋が決定!!!

みなさん、こんにちは。


101キャンドルライトの文殊(もんじゅ)と申します。

さて、マスターゲート氏と行くワールドツアーin名古屋が決定しました!!



期間は2017年6月18日(日)〜6月22日(木) です。



未会員の方でも、ツアーは自由にご参加頂けます。

全日程もしくは、2日以上からご参加頂けます。



詳しくはこちらをご覧ください

http://101candle.jp/event-505.htm



私は2016年5月の大阪センターでの講話会から東京ツアー、台湾ツアー、バリツアー

と参加させて頂きました。


キャンドルライトにご縁を頂いてから、ツアーは毎回参加させて頂いています。



ワールドツアーでのマスターゲート氏の講話は、全てYouTubeで掲載されています.

(バリツアーでの講話は編集ができ次第、順に掲載していっております)


こちらをご覧下さい
https://www.youtube.com/channel/UCj58IehyoqjV-kZ4Jg_s0gQ



YouTubeでもマスターゲート氏の講話は聞けますが、なぜツアーに参加したいのか?


どんなところに魅了されるのか?


ツアーに参加してどんな体験をしているのか?


などをご紹介していきます。



●マスターゲート氏と直接お逢いし、一緒に過ごすのと、インターネットを通してお逢いする

のとでは、感じるものや受け取る深さが毎回違うと思うから。



●マスターゲート氏や、同じ意図を持つ仲間と同じ空間を共有することによって

安心の場がうまれ、思う存分自分自身と向き合うことができること。



●マスターゲート氏に直接、気になっていることを質問できること。

とても優しく親切に教えて下さること。


●心でフッと思った質問が、マスターゲート氏は知っていたかのように講話の中で

話して下さることが多々あること。


●シンクロニシティが不思議と増えること。


●自分と向き合うシーンも自分自身で創ります。

マスターゲート氏の講話の中で、仲間と話をしてる中で、自問自答している中から

フッと湧き上がることがあります。こたえは私の中にあることを体験すること。



●仲間たちと思う存分自覚の話ができること。全国の仲間たちと逢えること。



●初めて逢った方でも、初めてのような感じがせず懐かしさを感じることが多いこと。

深い話ができること。



●非日常空間の中で没入できること。



●ツアーに参加するごとに「根源のわたし」に入りつつあることへの気づきが

深くなっていることを確信していること。



●訪れる土地のエネルギーを楽しみながら思いっきり遊べること。




など、まだまだ魅力は沢山あります!


この続きは名古屋ツアーでみなさんと分かち合いができればとても嬉しいです。





最後に先月のバリツアーでマスターゲート氏に質問をさせて頂きました。

その内容をご紹介いたします。



質問ひとつにおいても、質問した人だけではなくて、聴いている人たちにも

必要な気づきの連鎖が起こります。


講話が終わった後、仲間達から「質問してくれて本当にありがとう。深い気づきがあったよ。。。」

と声をかけてもらいました。


このように、マスターゲート氏を中心にみんなでツアーを創造していくことも、

ツアーの魅力のひとつだと思います。



**********************************************



みなさんもツアーに参加されたら

是非、マスターゲート氏に質問してみて下さい!



(質問)

私は今、自分のやりたいと思うこともできていて、人との関係もとても良く、

何も不自由はしていないのですが

身体がいつも緊張していて、リラックスできない状態が続いているのです。。



身体がガチガチで、週2回ほどマッサージに行ったりしています。



こころは満足して幸せなのに、なんでこんなに身体がしんどいのか?


なぜこんなに痛い状態が続くのか?


この状態は、何かわたしの中の恐れから出ているのかな?



と、自問自答していますが分からない状態が続いています。。。。





(マスターゲート氏より回答)


文殊もやはり、

「私は幸福ではあるのだが、この幸福が壊れなければいいなあ。

今、この状態で満足だ。

でも、この満足な状態が、壊れてしまったらどうしよう。」

という思いがあるよ。



それで、そういう風なことから創り出されたのが、身体における恐れだ。



だからこれからは、自分自身を信じるように、わたしのこころを信じているように


【わたしの身体も信じてごらん】



「わたしの身体にはもう異常は無いんだ」

「わたしは健康だ」

「わたしは、わたしの身体を信じる」と。。。



そのように自分の身体に信頼を与えるんだよ。

今、わたしの身体を信じることができないから、恐れが湧いているんだよ。



信じるんだ。

とても簡単なことだよ。




「わたしの身体は、これからも何の問題もないはずだ」と。



そうしたら、身体もやはり同じように応えてくれるよ。

「そうだ!わたしは何も問題はない。」

主人の「わたし」が心配すると、身体がその様な心配になる状況を創り出すんだよ。




マッサージ、それぐらい受けなくっちゃ。。。

と、いう風に創り出すんだよ。。。



でもこれからは、マッサージを受けるんじゃないよ。


ストレッチングをしたらいい。


他人から何かを受けてそれに頼るのではなくて

わたしの身体には何も異常はない



【わたしはわたしの身体を信じる】と、


このような方法で身体に信頼を与えるんだ。信頼してごらん。










最後までお読み頂きありがとうございます。

ワールドツアーin名古屋でみなさんとお逢いできるのを楽しみにしています。




**********************************************


マスターゲート氏と行くワールドツアーin名古屋

【日 程】 2017年6月18日(日)〜6月22日(木)

【場 所】
ヒルトン名古屋
http://www.hiltonnagoya.com/

【ツアー代金(講話代) 】50,000円

※ 宿泊費及び、移動費は一切含まれていません。
今回ホテル及び移動に関することは、すべて各自で手配してお越し下さい。

※今回のツアーは、全日程以外も可とします。
5日ー5万円
4日ー4万円
3日ー3万円
2日ー2万円

【支払い方法】
当日、ホテルにて参加費を現金で集金させて頂きます。
氏名、参加日数、料金を、封筒に明記の上お支払い下さい。


【スケジュール】
今回のツアーの詳細は、現在調整中です。

講話・懇親会は、韓国語から日本語への通訳がついています。
※ 講話・懇親会の時間以外はフリータイムです。

詳細が分かり次第、ご案内致します。

【参考情報】
過去のツアーでの講話及び懇親会の日程

初日、夜20時頃講話

二日目以降、朝11〜13時 講話1時間(日本・韓国それぞれで開催)
夕方16時ころ、または19時頃 懇親会1時間(日本・韓国それぞれで開催)

最終日、朝11〜13時 講話1時間(日本・韓国それぞれで開催)

【募集期間、ツアー申込締切】 6月1日(木)〆切

☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.

お申込みはこちらから

http://101candle.jp/event-505.htm

配信日:2017年5月9日