【号外】 神聖なる自己との共創(2017年7月15日配信)

みなさん、こんにちは。

私は日本の101キャンドルライト(株)代表 境大雅です。

この度、5月22日に拙書「NewReality〜新しい現実創造 ここ日本から〜」

が発売されました。

http://amzn.asia/f81QlYq

ちょうど本を出したばかりですから、メルマガ読者のみなさんにも

ご案内をしてみてはいかがでしょうか?とお声をかけて頂いて

この文章を書いています。

私はもともと別法人であるNewRealityInc.の代表をしています。

2014年1月にスピリチュアルTVのテディさんの紹介にて番組での対談

をきっかけにマスターゲート師と出会いました。

2015年冬、ゲート師との対話の中で、一番印象に残った会話があります。

それは「この地球にいる人類が眠りから目覚めてゆける新しい精神文化

を作り上げること。それは誰かがやらなければならない。」ということでした。

これからの時代は人類が目覚めて生きられる初めての黄金時代です。

そのためには

  • まず精神性の高い日本人が目覚めること。
  • これから日本に新しい精神世界のメッカとなる場を創造してゆくこと。
  • 本当の意味で、精神的に健全で豊かになった存在が、物質的にも

豊かになってゆくこと。

これら上記に表記したことは、常日頃私とパートナーである龍樹が見てきたビジョンです。

そして、ゲート師とその思いを共鳴しながら、取り組んでいることがあります。

韓国人と日本人が共に手を取り、信頼関係を育みながら

新しい精神文化を創造できることに胸踊るばかりです。

本当の意味で、自らが自らの救い主として救えた意識から

真の人類への奉仕貢献がうまれてきます。

外側に問題があると対処してゆくのではなく、

すべては自分の「心」にかかっているという自覚を通して、

自らを目覚めさせ続けてゆくという情熱を持って生きる存在でしか観えないもの

起こせないことがあります。

これから、「全ては自分の心にかかっている」と表現している

私自身が具体的に何を生み出してゆくのか、温かく見守っていて頂けたらと思います。

最後に

自らの神秘の門を開いて

悟りへの道筋をこの環境で実際に自らが経験してみたいと

感じられた方は気軽にコンタクト下さいませ。

101キャンドルライト株式会社

http://101candle.jp



配信日:2017年7月15日