自覚は私たちを自由にする。

皆 さん

こんにちは。
全国的に梅雨入りしたようですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、101キャンドルライトのYouTubeチャンネルをご紹介いたします。
ぜひ、ご覧ください。

==========

●『こちらは101キャンドルライト(株)の公式チャンネルです。』 三寶(境大雅)
https://youtu.be/6kNdYfoHgNg


●『自覚は私たちを自由にする。』 龍樹(境えりこ)
https://youtu.be/eAY-IDajLrM


メルマガの読者の皆さま

こんにちは。

今コロナによって全世界が苦痛の中に生きていて、多くの人の命が失われています。

このような現実世界から私たちは何を学び、何のために、どう生きるべきでしょうか?

私たちがこの肉体を脱いでも私が持っていけるものは、この世の価値ではなく、ただ、唯一「私自身」しかないという事実です。

この肉体ではなく、この肉体を在らしめている「私自身」。

「私自身」だけが、死んでも私と永遠に一緒に居るので、私しかないのです。

死んだ後に持っていけるのは「私」しかいないので、ひたすら私について「私はいったい誰なのか」私の真のアイデンティティを見つけ出すことが、私にとって最も大事な事なのです。

ですから、今回コロナがもたらした肯定的理由は、お釈迦さまも語っておられたように、この世は夢の中の水の泡であることを人間が悟り、ひたすら私だけを観て、私に対して洞察を起こし、正しく理解をし、真実の私自身に戻るかどうか...

今、一人ひとりの自由意思に完全に委ねられていることです。

それが全世界に拡がったコロナの目的であり、最も肯定的な理由です。

私が私自身に没入すればするほど、自覚によって私を救い上げ、まるで台風の目の如く、完全に私の心が私の安息の地となり、これから人間が行くべき道を見据えて、まるで大太陽の如く、この世を明るく照らしながら存在することができる、私たちは本当に偉大な美しい存在なのです。

今こそ、イエス・キリストが語られた針の穴・スターゲートをくぐり抜け、私たちは光として存在するために、まさに今というこの時代を自ら選択して、ここ(地球)に生まれて来ています。

親愛なる皆さん、どうかこの現状を目覚めの機会とされて、真実の私自身に出逢っていかれますように...

龍樹

==========

●「禅センター」での様子をホームページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
http://101candle.jp/menu-g95-lm-id508.htm


● 今春、マスターゲート師が来日し、北軽井沢にてツアーが行われました。
その際に、太陽神とのテレパシーでの対話の中で「太陽観法修練」を授かることになりました。

これは、ゲート師から「この修練は、私たち人類すべての人たちが受け取るものだから、多くの人へ伝えてもらいたい」というメッセージを頂いて、キャンドルにご縁を紡いでくださった方々に対してご案内させていただきました。

太陽神から師を通して授かったことで、私たち人類が初めて触れることのできる修練方法です。

もちろん、コロナウイルスに対しても効果があります。
詳細は、以下の動画を視聴いただいて、実践していただければ幸いです。

コロナウイルスを退治する太陽ワクチン 【日本語ナレーション付】(12:11)
https://youtu.be/NZl055_yq6s


コロナ退治方法-健康治癒瞑想 【解説編】(4:51)
https://youtu.be/IWjcyQFKjg8


共にしましょう太陽瞑想01-健康のためのヒーリング瞑想 【実践編】(16:06)
https://youtu.be/NQ0ikpJvrpU


太陽瞑想ガイド / 健康ヒーリング瞑想 【一緒にやってみましょう】(15:04)
https://youtu.be/nFoq8hj03Lw


*注意:いずれも韓国語での動画になります。
CC(字幕設定)にて、日本語の字幕を選択して、ご視聴下さいませ。


●ドルフィニスト篤の「本当の自分と出会う悟りへの道」
ナチュラルスピリットさんのStarPeople ONLINEにて、ドルフィニスト篤による連載がスタートしました。
ぜひご覧ください。

Vol.1 心の闇に直面し、自由を取り戻す時は今
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20200601/11320/

新型コロナウイルスをきっかけに浮上した自我を失う恐怖。
押し殺した感情や思いがもたらすもの、これからの道について、真の目覚めのチャンスなど、マスターゲート師の教えを交えて執筆しています。
こちらは、毎月1日に配信されます。


●龍樹、三寶が、スピリチュアルTVにて、国際政治評論家の中丸薫さんと対談を行いました。

5/11(月)放映 (第1回目) 『世界情勢を通していま私たちが大事にすることとは』
ぜひご覧ください。
https://youtu.be/bol1qAnvqxQ

5/25(月)放映(第2回目)『人間の意識改革を通した世界平和実現への思い』
https://youtu.be/XsMhmfcRNnQ


●また、スピリチュアルTVにて3回目の対談が行われます。
6月22日(月)20時から。(こちらからご視聴下さい)
『スピリチュアル対談 中丸薫さんと龍樹・三寶』
https://spiritual-tv.com/


●101キャンドルライト公式のInstagram、Twitter、Facebookを始めました。
マスターゲート師の言葉や動画などをシェアしております。
ぜひ、フォローをお願いいたします!

【Instagram】
https://instagram.com/101candlelight?igshid=muy1doaqd5uk

【Facebook】
https://www.facebook.com/101candlelightinc/

【Twitter】
https://twitter.com/1Candlelightinc


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

配信日:2020年6月14日