投稿日:2018年5月29日
最終更新日:2018年5月29日

私が心を決めた分だけ

私が知恵深くなると心を決めたぶんだけ、私は知恵深くなります。

私が健康になると心を決めたぶんだけ、私は健康になります。

私が強くなると心を決めたぶんだけ、私は強くなります。

私が豊かになると心をきめたぶんだけ、私は豊かになります。

私が満足すると心を決めたぶんだけ、私は満足します

私が楽になると心を決めたぶんだけ、私は楽になります。

私が幸せになると心を決めたぶんだけ、私は幸せになります。

一切唯心造

すべて、私が心を決めたぶんだけのとおりになるのです。

(こちらの文章は 2018年03月15日に書かれたものです)