マスターゲート氏に会ってきましたinバリ島

みなさん、こんにちは。

今回のメルマガを担当させていただく、101キャンドルライトの清浄心と申します。



さて、行ってきました!

4月6〜12日に行われた『マスターゲート氏と行くワールドツアーinバリ島』に参加してきました。

101キャンドルライトのワールドツアーでは一体どのようなことをしているのか?

知りたい、と思われている方も多いのではないでしょうか。



今回のメルマガでは

・ワールドツアーについて
・今回のバリ島ツアーについて
・バリ島ツアーでマスターゲート氏が話されたこと

これらのことについて書いていきます。



キャンドルライトでは年2回〜3回ほどマスターゲート氏と行くワールドツアーが開催されます。

香港、ベトナム、フィリピン、そして今回のインドネシアなど、

アジアの国で行われることが多いですね。


毎回、それはそれは素敵なラグジュアリーなホテルで開催されます。


今回のツアーが行われたグランド ハイアット バリは、ヌサドゥアのビーチ沿いに位置する世界有数のリゾートホテルでした。



たくさんの蓮の花で彩られたゴージャスなロビーにバリアートが美しい客室、

広大なプライベートビーチにウォータースライダーつきのプール・・・

ラグジュアリーな体験は、自分を大切に扱う、自分を愛する体験につながりますね。



ワールドツアーに行くと何がいいかっていうと・・・

・海外に行く→仕事や家事、人間関係など日常のことをすべておいてこられる

(自分ととことん向き合うことができます)

・普段会えない仲間と会える

(自覚の話をとことんすることのできる仲間は貴重です)



そして、なんといっても一番の魅力は

・悟りへと導いてくださるマスターゲート氏とお会いして講話を聞いたり、一緒に過ごすことができる

というところではないでしょうか。



これも私がつくっている考えではあるのですが、

マスターゲート氏のエネルギー圏内にいると無条件癒されますね。

ツアー中はどこにいようがマスターゲート氏の遍在をいつもより強く感じ、

濃密な時間の中でシンクロが起こることが多々あります。



私が意図したことがすぐ実現します。

すべては私がつくっているということを分かりやすく答え合わせをすることができるんで...


http://101candle.jp/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マスターゲート氏と行くワールドツアーin名古屋が決定いたしました!


【日 程】 2017年6月18日(日)〜6月22日(木)

詳しい内容は 

http://101candle.jp/  

をご覧ください。


お楽しみに!!!

配信日:2017年4月30日