『根源』

こんにちは。今回のメルマガを担当するキャンドルライトの強豪(カンホ)と申します。どうぞよろしくお願い致します。

私は子供の頃から宇宙の始まりはどういうふうに始まったんだろう、端っこはどうなってるんだろ、など疑問を抱いていました。

いつだったか本か何かでビッグバンという大爆発が起きて宇宙が始まったと知りました。しかしどうしても腑に落ちなかったのです。

爆発が起きるということは爆発が起きる前に既に何らかの物質が存在していたのではないか?ではその物質はどうやって出来たのか・・・そんな事を考えていました。

そして昨年、マスターゲート氏(以下師匠)が来日されるというので、この方なら知ってるかもしれないと思い、会いに行きました。

そこで思い切って子供の頃から抱いていた宇宙の始まりについての疑問を師匠に投げかけてみました。

師匠は3〜4秒してから

「本来は、なーんにも無かった。無が無自身に関心を持ち、考えるようになった。自分自身に関心を持ち続ける事で宇宙創造の根源を知る事が出来る。なぜなら私達はその根源から来たからです。」


サラッと書きましたが、これって凄くないですか?

すべてをあらしめる私・・・

キャンドルライトで心の勉強をしてから私は楽になりました。なぜなら全ては私の心持ち次第なんだなぁという事が分かったからです。

書きながら言葉や文章で表現する難しさを感じましたが、つたない文章を読んでいただきありがとうございました。

最後に私はどうやら何千回、あるいは何万回も生まれてきたようなので地球に生まれて来るのは今世を最後にします。


【編集後記】
このメルマガが配信される頃は終わっていますが、ただいまタイツアー真っ最中です!タイは暑〜い!

そろそろ次の懇談会が始まるので行って来ます!



+++++++++++++++++++

キャンドルライトの仲間が、日ごろどのような活動をしているのかを
HPのトップにある【メンバー活動日誌】で紹介しています。

こちらからご覧ください!
http://101candle.jp/voice.php

+++++++++++++++++++

配信日:2017年11月30日