真実の私に目覚める〜5月のマスターゲート氏来日とワールドツアーin 大阪によせて〜

こんにちは、101キャンドルライト日本の運営委員長をしております龍樹です。

5月のマスターゲート氏来日と、ワールドツアーin大阪を前に、このメルマガをお読みくださっている皆さんにお伝えしたい想いをしたためました。

2018年4月3日、私は韓国の101キャンドルライトの修練センター訪問から帰国し、その翌日、珍しく私一人で急きょ、地方に出向きました。

5月に行うワールドツアーの会場下見のため、ホテルの人に直接お逢いして、あらゆる調整ごとをしていました。

そんな動きを久しぶりにしていた中、昔、某企業の社長秘書をしていた頃の自分を思い出しました。

その当時の私は、一般社会に属し、病的ともいえる価値観をもって、生きるために仕事をしていました。

これまでの社会の常識や倫理、道徳、価値観に囚われたマトリックスの中で、檻の中での体験を充分やり尽くすために、外や人に合わせて、傍から見たらとても順風満帆だけれど、どこか正気ではない世の中で生きているのは自分でもわかっていました。

その当時、顕在意識では生き方に他の選択肢があるとは思ってもみなかったですし、ただ親や社会から学んできた通りの生き方をしていました。

しかし、潜在意識では、人間の生き方や価値観は、なにか、どこかが、おかしい...と強い違和感だけは感じていました。

心・ハートよりも、思考・マインドを重視する隷属的な社会の中では、理論や正しさが求められますが、
理路整然と、如何にももっともらしく聞こえるようなことにも...

実は、冷静に、霊性に、この世の中を、心の眼でよく観、心の耳をよく澄ましてみると...

本来、霊魂である私たちがすっかり本来の姿を忘れてしまって、魂の迷い子のように、暗闇を彷徨い、偽りの着ぐるみを着たまま、これが自分だと錯覚に陥って、彷徨い生きている自分の姿をハッキリ観たのです。

社会に属し、外から得られるものを全部得てみて、やりたいことも全部やってみて、私の自我が十分ご満悦し、もうここには何もないとわかったときに、私は、私の内側に入り、私の内なる声に耳を澄ませ、内なる光・エッセンスに触れたのでした。

宇宙のすべてと繋がっていて、すべてが一つである大きな宇宙意識の私自神を。

肉体を持つ物質界の私と、宇宙さえもすべて包み込んでいる大いなる命そのものの非物質界の私を。

そのような覚醒体験の後に、カラダからくる強烈なサインや、特に子ども・親・家族の存在をとおして見る私の感情や、そして私が創り出す健康も、お金も、仕事も、人間関係も、すべて現実は、私が私自神に目覚めるための応援のエールだったのです。

これまでのすべての経験・体験は、私が私自身を目覚めさせるためだけに、隈なく、私自らがつくり出していた現実だったことが、深い感謝とともに、心の底から腑に落ちました。

私たち人間に、感情というものがあるおかげで、私が私自神に目覚めて悟ることを明確に意図するきっかけになりました。
そして、すべてはこの私自神に目覚めるためだけにあった尊い経験であり、すべてが尊い存在であり、すべてが私だと、理屈抜きで、そう体感し納得したのでした。

その時から、私の意識は、まるでオセロのゲームボードのように、すべての黒はすべて白へと一瞬にして転じていったのです。

私たちが体験してきた3次元的マトリックスの世界では、コインの裏表のように、闇と光が、今この瞬間に同時に存在しており、なんの判断やジャッジもなく、充分に暗闇・分離を味わい尽くすからこそ、私たちは自ら意思を出して、あらためて進みたい方向へと舵を切ることができます。完全なる自由意思による、その選択がいつでも開かれているのです。

それこそが、宇宙の神秘です。

自覚によってのみ、目覚めることを選択し進化する体験も、眠りを選択し退化する体験も、結局、どちらを選択しても、宇宙には、判断という概念が一切なく、究極にシンプルに、すべてを在らしめている私の心が、すべてを創造している。

この一切唯心造の自覚によってのみ、私たち地球人類は、意識の目覚め、変容を、とてもパワフルに成し遂げられる時代を迎えています。

この世も、あの世も、宇宙のすべては、私自らの考え=思考によって創造されているというのは、宇宙の法則であり、否定しようもない事実です。

だからこそ、私たちは、誰かに、何かに、神にすら、頼る必要もなく、私自らの心・意思のみによって、私自らに力を取り戻すことができるのです。

今となっては、このような悟りやスピリチュアルの情報・知識は、決して目新しいものではありませんが、まずは受け入れてみて、実際に自分の生活に組み入れてみればこそ、この現実世界のカラクリが見えてきます。
それがわかってしまったら、私たち地球人類はなにを恐れる必要があるでしょうか?!

このように自覚によって、私たち一人ひとりが目覚め、究極にシンプルにパワフルになったら、これまでの古い地球の支配コントロールが搾取する世界は、自ずと変わるのです。

外を変えようとしなくても、私自らが変わることで...

私たちは、ここから私自らを最も愛し、私自らをよく理解し、すべて受け入れ、認め、尊重し、自覚して生きてこそ、初めて自らをHAPPYにすることができ、新しい地球の反映はHAPPYなものとなり、一人ひとりが本来の力と魂の輝きを取り戻すのです。

これがアセンションという、この惑星地球人類史上、初のビッグイベントです。

これまでのような恐れを助長し、人を束ね、支配コントロールする世界に我慢して合わせて生きていなくても、自覚によって、私たちはこれまでの閉ざされたマトリックスの世界から完全に抜け出せるのです!

自らの自覚によって。

私たちは、真実の私に目覚め
完全なる自由な意識に戻ると
ここに宣言します。

龍樹



+++++++++++++++++++

マスターゲート氏と行くワールドツアーin大阪
http://101candle.jp

+++++++++++++++++++

マスターゲート氏と行くワールドツアーin大阪

【日 程】 2018年5月13日(日)〜5月17日(木)
*講話は初日の夜からの予定です

【場 所】
ヒルトン大阪
大阪府大阪市 北区梅田1丁目8番8号
06-6347-7111

http://hiltonhotels.jp/hotel/kansai/hilton-osaka

【一般参加者ツアー代金】
4泊5日 220,000円

※ 宿泊及び、ホテルでの朝食がつきます。

※基本的に2人部屋となります。
1人部屋をご希望される方は、別途追加料金が発生致します。
料金は確定次第ご案内します。

※往復の移動に関する費用は含まれていません。
各自で手配してお越し下さい。

※ツアー参加後に、入会される場合は、入会金の一部2万円を割引して、ご入会頂けます。

※今回のツアーは、全日程以外も可とします。
3泊4日20万円
2泊3日18万円
1泊2日16万円

【支払い方法】
事前振込み、もしくは当日現金支払いでお願い致します。
詳細はお申込み後の返信メールにてお知らせします。

【スケジュール】
今回のツアーの詳細は、現在調整中です。

*参考情報
今までのツアーのスケジュール
午前中の時間帯で、1時間の日本人講話と韓国人講話が別々に行われてきました。
状況によって、日本人・韓国人合同で講話が行われることもあります。

夕方または夜の時間帯で、1時間の日本人懇談会と韓国人懇談会が行われてきました。

講話・懇談会には、韓国語から日本語への通訳がついています。
※ 講話・懇談会以外はフリータイムです。

【募集期間、ツアー申込締切】 4月30日(月)〆切

☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.*・゜☆☆.。.

<お申し込み方法>
こちらのURLからお申込みいただけます。
http://101candle.jp/event-509.htm

配信日:2018年4月12日